1: プロキオン(東京都) [GB] 2022/06/26(日) 00:05:17.48 ID:szGU9E+Q0 BE:292723191-PLT(19081)
「インパルス」の板倉俊之が25日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演。相方・堤下敦の2度目の物損事故を自虐的に語った。

冒頭、メーンパーソナリティーのナイツ・塙宣之が、何の脈略もなく堤下のユーチューブ「堤下食堂」についてとうとうと語ると、
板倉は「どなたの話をされてるのか?っていうのがちょっと。急に…」と〝拒絶〟反応。

塙が「相方さんだと思って」と続けると、板倉は「そうなんですか? 記憶がよく…。記憶がなんか、書き換えられてるっていうか」ととぼけた。
続けてナイツ・土屋伸之から「大変でしたね」と気遣われると「ねえ。こっちがもう、意識がもうろうとしてくる」と、堤下の事故時の状況を皮肉った。

また、塙がインパルスと同学年で、若手のころ脅威に感じていたと振り返ると板倉は「今は安心してるでしょ? 昔は『同じ年、やばい』って思ったけど、『あ、同じ年じゃん』って感じでしょ?」とため息。

さらに趣味のサバゲー用に山を購入しようと計画したものの、管理の大変さで断念したという話題から、
板倉は「そこでも壁があって。こういう紙の上を歩いてるアリをさ、妨害すると違う方向行くじゃん。で、もう一回塞ぐとまた違う方向行くじゃん。
そんな感じよ。俺、今。どこ行ってもぶつかってさ。運命の巨大な手に塞がれてんだよ」と何かにつけて愚痴っていた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4279166/

3: プロキオン(愛知県) [US] 2022/06/26(日) 00:07:31.14 ID:1ZtzmopE0
インパルス板倉「警察だ!」

118: デネブ・カイトス(千葉県) [RU] 2022/06/26(日) 09:51:48.26 ID:+TQ53O3f0
>>3
これだけで笑える

4: 水メーザー天体(光) [AR] 2022/06/26(日) 00:07:50.01 ID:7JVV5xr70
医者に診てもらえば?

5: 百武彗星(大阪府) [ニダ] 2022/06/26(日) 00:08:22.07 ID:kmMv4ljW0
普通に面白いからすき

7: エウロパ(東京都) [AU] 2022/06/26(日) 00:09:35.35 ID:GBjI67wF0
インパルス面白かったのにね、勿体ない

120: ディオネ(奈良県) [ニダ] 2022/06/26(日) 10:13:53.54 ID:y6a/grKI0
>>7
板倉は昔から堤下の不祥事や度重なる遅刻パワハラ・セクハラも酷く尻拭いを延々とやっていたが堤下は改善せず口もきかない関係になってしまったそうだ
解散だけはしなかった板倉の想いだと思うが堤下はそれを理解できない

8: 金星(茸) [ニダ] 2022/06/26(日) 00:10:13.00 ID:zUpAwphe0
腐り芸人から腐った人に進化しそうや

9: 高輝度青色変光星(東京都) [TW] 2022/06/26(日) 00:10:38.89 ID:ZJCLqrtj0
まあ今更相方替えるわけにもいかんだろうしなw

10: ヒドラ(ジパング) [US] 2022/06/26(日) 00:11:29.28 ID:SZwcoCuA0
youtubeチャンネルの堤下食堂の登録者が41万人
なんか堤下も余裕で食っていけそう

16: ハレー彗星(東京都) [CH] 2022/06/26(日) 00:15:22.53 ID:dCBauhJ10
>>10
吉本繋がりで芸人呼べるし安泰だよ

11: ベクルックス(東京都) [US] 2022/06/26(日) 00:12:51.47 ID:h8U3oiev0
かわいそうだけど板倉が面白く転がすだけで全然生き残れる

13: ミランダ(SB-iPhone) [US] 2022/06/26(日) 00:14:15.30 ID:6wv7fcS80
ヨハンリーベルトかよ

19: 子持ち銀河(福岡県) [BG] 2022/06/26(日) 00:19:20.46 ID:mCWd4pD70
>>13
俺も同じこと思ったw

59: ニクス(静岡県) [EU] 2022/06/26(日) 01:56:21.07 ID:aTCiMMn10
>>13
やっぱそう思うよなw

17: オールトの雲(光) [US] 2022/06/26(日) 00:16:15.31 ID:MK0XMP6z0
ヨハン・リーベルトだろ

20: テンペル・タットル彗星(大阪府) [ニダ] 2022/06/26(日) 00:23:00.40 ID:TFCZXHSH0
芸人なら笑いに昇華しろよ
笑えねーんだよ

21: アンドロメダ銀河(東京都) [US] 2022/06/26(日) 00:23:00.92 ID:pzkWb5gi0
はねるのトびらで堤下のツッコミ千本ノックみたいなの好きだったわ

23: アルタイル(宮城県) [FR] 2022/06/26(日) 00:24:22.60 ID:0bvUAZn+0
メンヘラおじさんか

24: ボイド(福岡県) [CN] 2022/06/26(日) 00:24:36.43 ID:gB06tEPV
インパルスって面白かったよな
どうしてこうなったのか

25: バーナードループ(東京都) [US] 2022/06/26(日) 00:25:11.56 ID:wC7TzCj80
とりあえずゴッドタンだな

29: ハービッグ・ハロー天体(兵庫県) [CN] 2022/06/26(日) 00:34:59.02 ID:qJhPiE9o0
相方選びを間違った人

30: ベスタ(東京都) [US] 2022/06/26(日) 00:39:55.57 ID:B3vuAvLK0
コントだと板倉が迷惑かけるほうなのに、現実はまったく逆という

31: ベテルギウス(東京都) [IT] 2022/06/26(日) 00:39:56.05 ID:OrQHtCHC0
ポンコツイキリデブまたなんかしたの?

35: カリスト(兵庫県) [DE] 2022/06/26(日) 00:53:34.48 ID:NgP8NFRX0
堤下にテレビでプロポーズしてたモデルさんいたけどどうなった?

56: エウロパ(宮城県) [US] 2022/06/26(日) 01:46:10.33 ID:wLvBckw00
>>35
つきあって別れたんじゃないっけ
「熊みたいで愛らしい」とおもったら素があまりにもクズだったとかで

36: 大マゼラン雲(京都府) [KW] 2022/06/26(日) 00:53:42.72 ID:bDRYM1HV0
どっちもお笑いのセンスあったのにな
勿体無いね

37: 3K宇宙背景放射(長野県) [JP] 2022/06/26(日) 00:55:17.17 ID:U/6juiC40
>>36
つっこみ悪くなかったよな

40: ヘール・ボップ彗星(京都府) [CL] 2022/06/26(日) 01:00:07.45 ID:feZ0WmPB0
落ちぶれたのは堤下関係なくね?
この状況がまるで自分のせいでないみたいな

43: カストル(大阪府) [ニダ] 2022/06/26(日) 01:05:12.82 ID:HIsFOIq+0
板倉の好感度は凄いよな

44: キャッツアイ星雲(東京都) [ニダ] 2022/06/26(日) 01:05:16.97 ID:ZriPPkIF0
笑い話か?
たまたま人を轢き殺さなかっただけでやったことはめっちゃ悪質だろ

45: ダークエネルギー(茸) [DE] 2022/06/26(日) 01:07:06.78 ID:SHD+1f/z0
はねとびで天狗になって誰の忠告も聞かなくなって板倉にあいそつかされた堤下
はねとびに出てたやつらでマシなのロバートだけ?

70: ケレス(静岡県) [CA] 2022/06/26(日) 03:38:26.94 ID:+lbIcYp+0
>>45
ロバートも秋山は印象悪いわ

46: トラペジウム(千葉県) [SA] 2022/06/26(日) 01:09:36.38 ID:IXX5Lc2L0
ポテンシャルは持ってたよな

47: リゲル(広島県) [NL] 2022/06/26(日) 01:12:25.88 ID:XvfH9ICD0
インパルス面白かったのに

48: ウォルフ・ライエ星(SB-iPhone) [CN] 2022/06/26(日) 01:18:31.77 ID:TCvKp8L80
何がいけなかったんでしょうかねぇ

49: ビッグクランチ(東京都) [ニダ] 2022/06/26(日) 01:22:18.63 ID:RJCWySpa0
悪い夢を見ていたんだな

50: 冥王星(東京都) [KW] 2022/06/26(日) 01:26:08.18 ID:Fa6juI7H0
はねトびメンバーは呪われ過ぎだろ
何人病んでるんだよw

55: 赤色超巨星(千葉県) [US] 2022/06/26(日) 01:45:34.18 ID:hvKAM3mJ0
堤下はなんか自殺しそうな雰囲気あるから
下手なこと言えない空気

62: デネボラ(神奈川県) [US] 2022/06/26(日) 02:16:08.44 ID:NKcEx05f0
昔ゲーセンで戦場の絆やってるの見かけたなぁ

65: ハッブル・ディープ・フィールド(東京都) [US] 2022/06/26(日) 02:37:16.43 ID:hWhD0m9o0
>>62
BSでそれの番組もってたろ
アシスタントの女性声優の方が背が高かったやつ
板倉小隊だったけか

67: ハービッグ・ハロー天体(東京都) [US] 2022/06/26(日) 02:56:10.82 ID:ClhdssFb0
板倉面白いなあ

75: かに星雲(広島県) [CN] 2022/06/26(日) 04:25:08.09 ID:8P8NavXv0
いやぁ運転の事故は笑えんわ
こいつらは二度と見ることはないだろうな

78: エンケラドゥス(埼玉県) [CN] 2022/06/26(日) 04:58:13.58 ID:noN1rUX60
記憶にございませんはお家芸だろ

85: 木星(茨城県) [ES] 2022/06/26(日) 05:40:14.28 ID:OH+U90in0
マジで何があったんだろうな

86: トリトン(東京都) [US] 2022/06/26(日) 06:12:16.01 ID:n7cgkS/o0
>>85
堤下は睡眠薬系の薬に対する閾値が一般よりずーっと低い体質で
規定量を服用してもオーバードースになってしまうんでないかな

114: 木星(茨城県) [ES] 2022/06/26(日) 09:11:33.15 ID:OH+U90in0
>>86
自分もそういう体質で風邪薬飲むとなかなか目が覚めないから、そういう日は運転しないようにしてるが、まさかそれだったのか
酷い人は意識障害が起きるとか聞いたことがあるわ

88: アルビレオ(東京都) [US] 2022/06/26(日) 06:13:49.93 ID:4VlcAuCm0
1日2回も物損事故起こされたら…

125: ネレイド(茸) [CH] 2022/06/26(日) 10:37:28.78 ID:1HnMsB3T0
神が才能を与えすぎたために
運をマイナスにしてとんとんにされた男
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656169517/