1: クロアシネコ(ジパング) [US] 2020/01/31(金) 10:05:05.11 ID:fbsPQgdY0● BE:842343564-2BP(2000)
コートの袖のタグ、取らずに付けっぱなしの人がいるワケ
大手小町(OTEKOMACHI)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349815

何かのアピールのため?
防寒対策に厚手のコートが欠かせませんが、よく袖の部分などに素材の表記のあるタグを付けたまま着ている人っていませんか?
読売新聞の掲示板サイト「発言小町」に「コートの袖のタグは切るのが正解ですよね?」という投稿が寄せられました。わざわざ取る必要があるなら、いったい何のために付いているのでしょうか。調べてみました。
大手小町(OTEKOMACHI)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349815

何かのアピールのため?
防寒対策に厚手のコートが欠かせませんが、よく袖の部分などに素材の表記のあるタグを付けたまま着ている人っていませんか?
読売新聞の掲示板サイト「発言小町」に「コートの袖のタグは切るのが正解ですよね?」という投稿が寄せられました。わざわざ取る必要があるなら、いったい何のために付いているのでしょうか。調べてみました。
【コートの袖についたタグを取らない見栄っ張りがいると話題に】の続きを読む






