ハゲ

1: 32文ロケット砲(東京都) [IN] 2020/11/15(日) 17:18:54.82 ID:One6XK6x0● BE:878898748-PLT(16000)
インドの20代女性がハゲであることを隠して、自分と結婚した夫を相手取って訴訟を起こした。
ムンバイ郊外のタネ地区に居住する27歳の女性は、2年前に夫と結婚式を挙げたが、たった1日で予想できなかった真実と向き合った。

この女性の主張によると、夫は自分と会っている間、かつらを利用してはげ頭を隠してきており、
結婚式を挙げてから1日が経ってからそれを知ったという。

裏切られたと感じた女性は、その後、夫の実家側に夫の髪の毛が非常に少ないという事実を隠した理由を問い詰めたが、
夫の実家側は「深刻な問題ではないよ」と言われたという。

その後、女性は結婚生活の間、夫と夫の家族が自分をだましたと不満を抱き、最近になり夫を相手取って訴訟を起こした。
夫が信任関係を破り、自分に損害を与えたというのが訴訟の内容だ。

この女性は「もし夫がはげだという事実をあらかじめ知っていたら、彼と結婚しなかっただろう。
夫が結婚式当日までかぶったかつらは、まるで本物の髪の毛のように見えるほどのクオリティだった」と明らかにした。

続いて「夫と夫の実家はこれについて不満を吐露したが、たいした問題ではない、何でもないと思った」と主張した。

現在、この女性の夫と夫の家族は、現地法に則って調査を受けている。

https://gogotsu.com/archives/60486

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1: バズソーキック(静岡県) [US] 2020/11/03(火) 15:22:03.10 ID:VsA5yMN80 BE:762376718-PLT(12000)
ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)が、女性の髪を引っ張ったなどとして逮捕された事件で、現場のホテルから、引き抜かれた女性のものとみられる多くの髪の毛が見つかったことがわかった。

宮崎大輔容疑者は2日未明、愛知・名古屋市内のホテルで、交際相手の20代の女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕され、3日朝、送検された。

以下ソース
https://news.livedoor.com/article/detail/19161925/

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1: らぴっどくん(台灣) [KR] 2020/10/24(土) 17:36:47.75 ID:pEbtbKVr0● BE:565421181-PLT(13000)
日本からの新型コロナ後遺症の報告 約2割が発症約1~4ヶ月後に脱毛の症状も
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20201024-00204411/


もうなかった(´・ω・`)

【【ヤバい髪の毛無くなる!!!!】 コロナの後遺症に、正式に「ハゲ」が加わってしまう】の続きを読む

1: プリングルズおじさん(光) [CN] 2020/10/20(火) 12:54:47.44 ID:jGktSYFI0● BE:201615239-2BP(2000)
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:叶屋宏一 以下「アンファー」)は、47都道府県各100人、合計4,700人(男女比50:50、20歳代~60歳代各10人)を対象に、
頭髪事情に関する全国調査を2014年より実施しています。その結果、2020年の薄毛の境界線は、眉上7cmという結果になりました。

◇2020年版の「薄毛の境界線」は7cm!
「薄毛の基準はおでこの広さ何cmからだと思いますか?」という質問で、 上記イラストを見せながら
眉毛の上から生え際まで4cm~8cmの範囲で薄毛であると感じるおでこの広さ(cm)を4,700名に回答してもらったところ、
「4cm」や「5cm」で薄毛であると回答した人は16%、 薄毛と感じるのは「7cm」と回答した人が40%と最も多い結果となりました。
ただ、 年齢が下がるほど薄毛ラインが厳しくなり、 20代は「6cm」が39%と「7cm」の35%よりも多い数値になりました。

◇薄毛に厳しい県No.1は「栃木県」、 薄毛に寛容な県はNo.1は「秋田県」
この調査は、 47都道府県で実施しており、 全国平均の7cmよりも薄毛ラインが厳しいとされる4~6cmを選んだ人数の合計値が最も多い県を、
薄毛に厳しい県No.1とし、 最も少ない県を薄毛に寛容な県としました。
その結果、 栃木県が4~6cmの合計が60名と最も薄毛に厳しい県になり、 4~6cmの合計が40名の秋田県が最も薄毛に寛容な県になりました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000307.000013377.html

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1: BEATくん(埼玉県) [ES] 2020/10/12(月) 11:34:00.59 ID:kT/dbfAi0● BE:811133648-2BP(2000)
■ケラチンとは何? 髪の毛を形作る大切なタンパク質!

髪の90%がケラチンタンパク質でできているため、髪の健康維持には切っても切り離せないものです。
ケラチンタンパク質が不足してしますと髪の健康にも悪くなり、結果として髪のハリやコシがなくなり、縮れやうねり、パサつきのある髪になってしまう原因にもつながります。

ケラチンは18種類のアミノ酸が結合してできたものですので、体内で生成できません。外部から摂取するしか方法がないのです。摂取する方法を3つ紹介します。

2-1.サプリメント

ケラチンタンパク質のサプリがあるのですが、胃酸に強い抵抗があるためメリットよりもデメリットの方が多くなっています。
間接的にケラチンを補完するため、アミノ酸のサプリを摂取する方が良いでしょう。

2-2.食べ物

ケラチンタンパク質の生成を助けると言われている食材は、海藻類や果物から摂取できるビタミンC、緑黄色野菜から摂取できるビタミンEを積極的に取り入れることが必要です。

2-3.シャンプー

ケラチンが多く配合されているシャンプーやトリートメント、リンスを使うことによって髪の中にケラチンを浸透させることができます。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000473988/blog/bidA030542505.html

【“ケラチン”が髪にいいらしいぞ。】の続きを読む

1: 天女(埼玉県) [ES] 2020/10/10(土) 14:30:37.99 ID:XPJv+oRZ0● BE:811133648-2BP(2000)
■バイきんぐ小峠、最近「めっちゃハゲた」「まだハゲてる」

お笑いコンビ・小峠英二(44歳)が、10月9日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演。最近、「めっちゃハゲた」ことを明かした。

この日の番組冒頭、有吉弘行(46歳)が「小峠(の頭)最近気付いた? めっちゃハゲたんだよ?」と切り出すと、
“みちょぱ”こと池田美優は「気付かないよ!」、田中みな実も「え~!」とビックリ。

小峠は「そうなんだよ。オレ、まだハゲてるんだよ。マジで」と認め、「どこら辺が進んだんですか?」との質問には「全体的にだよ!」と吠えた。

小峠は今年5月、レギュラーを務めるラジオ番組で頭髪の話題になった際に、「もし髪を生やしたらどうなる?」と聞かれ、
「トレンディエンジェルの斎藤くらいにはなるんすよね。てっぺんはないですよ。ないですけど、少しあるんで。
ちょっとは。不作の畑みたいな感じではありますね」と、自身の頭髪事情を説明していた。
https://news.livedoor.com/article/detail/19033701/
no title

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1: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 18:28:58.70 ID:+TDWNwoS0
no title

ワイの頭頂部ってもしかしてやばいんか?

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1: レムデシビル(東京都) [MT] 2020/09/15(火) 05:35:54.30 ID:iVUavXOU0 BE:837857943-PLT(16930)
花王サクセスが3カ月で500万本 刷新成功に大当たり販売戦略
30年以上の歴史を誇る花王の男性向けヘアケア用品「サクセス」が、2020年2月にブランドを刷新。「サクセス 薬用シャンプー」
「サクセス リンス」の販売本数がが約3カ月で500万を突破し、好調な滑り出しを見せている。シャンプーで9年間トップシェアだった商品をなぜ
今リニューアルしたのか。ヒットの秘密に迫る。
1987年に登場したサクセスは、30~40代男性がターゲットのヘアケア用品を中心としたシリーズだ。頭髪・肌研究をベースに
「清潔でさわやかな身だしなみを習慣づけるための商品」をコンセプトに開発された。当初は育毛剤「サクセス 薬用育毛トニック」などが
主力だったが、98年にサクセス 薬用シャンプーを投入。するとこの商品がトップシェアを獲得するまでに成長した。現在はヘアカラー、
寝ぐせ直し用スプレー、シェービングジェルなどラインアップを充実させている。
サクセスシリーズが5年ぶりの大型リニューアルを敢行した理由は、09年以降の伸び悩みにある。シャンプーと育毛トニックでシェア1位を
維持していたものの、他社の男性用品が伸びる中でサクセスの売り上げは横ばい。花王ブランドマネジャーの水町直樹氏は、
「気になっていたのが、ユーザーの高齢化。50代以上の利用者が49%にも達していた」とリニューアル前の状況を明かす。
そこで目指したのはサクセスの若返りだ。「もともと30代以上向けのブランドだった。別の若者向けブランドを新たに立ち上げるのではなく、
基本に立ち返ってリニューアルをした方が長期的には良いと考えた」(水町氏)。改めて30代をターゲットに据えて、ブランドを大胆に
刷新することを決断した。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00316/00004/
no title

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